人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

「労働新聞」 自主、自立、自衛の道は朝鮮革命の不変の針路

【平壌2月19日発朝鮮中央通信】19日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、朝鮮人民が国と民族の富強・繁栄のための力強くて困難な闘争の中で収めた高価な勝利と成果は名実ともに自主、自立、自衛の革命的路線の貴い所産であると明らかにした。

同紙は、朝鮮革命の聖なる歴史は自主、自立、自衛思想の偉大な勝利の歴史だとし、次のように指摘した。

金日成主席は、革命闘争の壮途についた初期からチュチェの旗を高く掲げて朝鮮革命の進路を明示したし、革命指導の全期間、自主、自立、自衛の原則を確固と堅持することによって複数の段階の難しくて複雑な革命闘争と建設事業を勝利の道へ導いた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

主席式通りに、主席が教えた通りに自主、自立、自衛の路線を変わらずにとらえて貫徹して社会主義守護と祖国繁栄の新時代を開いた方が金正日総書記である。

主席と総書記に従って革命の峻嶺を越えて自力で生きていく方法、敵と困難に打ち勝つ方法、自分の尊厳と権利を守る方法を学んで全ての栄光を迎えたわが人民には自主、自立、自衛の道しかほかの道はない。

自主、自立、自衛の道は真理であり、法則であり、科学である、これが主席の子孫、総書記の戦士、弟子であるわが人民の絶対不変の信念である。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

百戦百勝の朝鮮労働党の指導に忠実に従ってこの道に沿ってあくまで進むところに朝鮮革命の永遠なる勝利と繁栄がある。---

    関連記事