人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次のとおり。

「労働新聞」 白頭の革命伝統は偉大で栄光に輝く伝統

【平壌2月18日発朝鮮中央通信】18日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、白頭の偉大な伝統に基づいた百折不撓の革命思想、攻撃精神によってぶつかる難局を打開し、開拓路を切り開こうとするのは朝鮮労働党の確固たる意志であると明らかにした。

同紙は、朝鮮革命の旅程でそのけん引力と生命力がはっきり実証された白頭の革命伝統があり、この偉大な伝統を持っているのでわれわれの力は百倍になり、われわれの前途は光り輝くと指摘した。

また、今こそ、全人民が白頭の革命伝統の偉大さをはっきり認識し、抗日革命烈士の思想・精神と闘争気風で社会主義建設の新しい高揚期を切り開いていくべき時であるとし、次のように強調した。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

白頭の革命伝統の偉大さは、非常に豊富で多面的であり、深奥な内容を盛り込んでいる革命の大百科全書であるというところにある。

白頭の革命伝統には、チュチェの思想体系と白頭の革命精神、不滅の革命業績と貴い闘争経験、革命的活動方法と人民的活動作風が集大成されている。

白頭の革命伝統の偉大さは、全ての段階、全ての形態の革命闘争で大きな感化力と不滅の生命力を持っているというところにある。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

こんにち、最上の域に上がったチュチェ朝鮮の総合的国力と戦略的地位、世人を驚嘆させる奇跡的勝利と成果は白頭の革命精神、白頭の烈風精神の底知れない生命力とけん引力の明確な証左となる。---