人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

優れた品質で国産製品の人気が上昇

【平壌1月22日発朝鮮中央通信】朝鮮で企業体間に製品の質を高めるための競争が活発に行われる中、「メボンサン(毎峰山)」ブランドの元山製靴工場(江原道)の男女冬靴と柳京キムチ工場(平壌市)で生産する結球白菜キムチ、ナレ陶製品工場(同)で生産される4種の衛生陶器が高質であるので人気を博している。

新製品の「メボンサン」冬靴は、格好がよいだけでなく、靴底の物理機械的性質を改善したので柔軟で歩くのに便利であり、保温性と耐滑性がよいものに評価されている。

靴底に入れていた鉄心を軽い資材に取り替えて製品の重さも以前より10~15%減らした。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

冬季がたけなわのこの頃、これらの靴に対する人気は引き続き上がっている。

柳京キムチ工場の結球白菜キムチは、質を高める上で重要な作用をする乳酸菌を科学的に培養して朝鮮キムチ固有の味をよく生かしたのが他の単位の製品と区別される特徴である。

水分、灰分、蛋白質、炭水化物、ビタミン含量と酸度などが栄養学的および衛生学的基準に徹底的に合致する同製品は、消費者の間で確固と認められている。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

便利さと美学性が保たれた「ナレ」衛生陶器も、形態と構造が最適化され、一度洗浄能力が高いことをはじめ節水型、コスト節約型、健康保護型に設計、製作された。

昨年に世界的な温泉治療サービスおよびスポーツ文化休息拠点に立派に建設された陽徳温泉文化休養地(平安南道)など、近年新しく建設および改修された対象に「ナレ」衛生陶器が設置された。

関係者によると、これらの製品は昨年、国内最優秀製品に授与する12月15日品質メダルを授かった。---

    関連記事