人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

山林復旧および国土環境保護部門の活動家会議

【平壌1月22日発朝鮮中央通信】山林復旧および国土環境保護部門の活動家会議が21日、平壌の人民文化宮殿で行われた。

朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員である金才龍内閣総理(朝鮮労働党政治局委員)と朝鮮労働党中央委員会の金徳訓副委員長をはじめ党と政府の幹部、内閣、委員会、省、中央機関、教育機関、道・市・郡の党、政権機関、山林復旧および国土環境保護部門、関係部門の活動家が会議に参加した。

金正官人民武力相(陸軍大将)をはじめとする武力機関の活動家がこれに参加した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

会議では、昨年の山林復旧作業と国土管理総動員事業での成果と教訓が分析、総括され、今年の活動で実際の高揚を成し遂げるための対策的問題が討議された。

昨年の山林復旧作業と国土管理総動員事業の状況を収録したマルチメディアの視聴があった。

昨年の山林復旧作業と国土管理総動員事業で現れた偏向が言及された。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

各討論では、各地の母体育苗場で苗木栽培の科学化、工業化、集約化水準をさらに高め、山林科学技術を発展させ、山林の造成と保護管理に引き続き力を入れることについて指摘された。

自然保護、環境保護問題を朝鮮式に解決するための教育と科学研究活動に当然な関心を払い、当該単位で生態環境を破壊し、環境保護に支障をきたす現象に対する監督統制を強めることについて強調された。---

    関連記事