人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩国務委員長がキューバ主席に選挙されたディアスカネル氏に祝電

【平壌10月12日発朝鮮中央通信】朝鮮の最高指導者である朝鮮民主主義人民共和国国務委員会の金正恩委員長が、キューバ共和国主席に選挙されたミゲル・マリオ・ディアスカネル・ベルムデス氏に11日、祝電を送った。

祝電は、次の通り。

私は、同志がキューバ人民権力全国会議第9期第4回特別会議でキューバ人民の総意によってキューバ共和国主席に選挙されたことで、心からの最も熱烈な祝賀と温かい同志的あいさつを贈る。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同志がキューバ共和国主席の重責を担ったのは、同志に対する全てのキューバ人民の絶対的な信頼と期待の表しであり、烈士たちの赤い血潮と心魂がこもっている革命偉業を代を継いで勝利に向けて前進させていくための確固たる保証となる。

私は、キューバの新しい国家指導部が同志の精力的な指導の下で敵対勢力のあらゆる挑戦と圧力を果敢に退けて血潮を流して獲得した社会主義を守り抜き、国の富強・繁栄を成し遂げ、人民のさらなる幸福をもたらすための闘いで必ず輝かしい勝利を収めるものと確信する。

わが党と政府、人民は自主と正義の道、社会主義の道へ屈することなく進むキューバの党と政府、人民といつも共にいるであろうし、新しい時代の要求に即して両党、両国の友好・協力関係をよりいっそう拡大し、発展させていくために努力の限りを尽くすであろう。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同志が健康で幸せであることと、重要かつ責任ある活動で大きな成果があることを心から願う。---

    関連記事