人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

敬愛する最高指導者が姿を現すと、全ての参加者は敬愛する最高指導者を仰いで「万歳!」の歓呼の声を上げた。

敬愛する最高指導者は、参加者の歓呼に温かく答礼して彼らを祝った。

敬愛する最高指導者は、党・国家指導機関のメンバーが党と人民が付与した聖なる使命をいつも心に深く刻み付けて自力で富強の道を切り開き、社会主義強国の偉大な勝利を早めるための聖なる闘いで革命の指揮メンバーとしての責任と本分を立派に遂行するとの期待と確信を表明し、彼らと共に記念写真を撮った。

敬愛する最高指導者は続けて、朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員と党中央委員会政治局員らに特別に会い、革命的同志愛の情を温かく交わして朝鮮労働党の歴史に末永く伝わる場面を残したし、国務委員会のメンバーとも記念写真を撮った。---

金正恩党委員長が新構成の最高人民会議常任委員会、内閣のメンバー、最高人民会議第14期代議員と共に記念写真を撮る

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

【平壌4月13日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長であるわが党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志が、平壌の万寿台議事堂の前で4月12日、新しく構成された最高人民会議常任委員会、内閣のメンバー、最高人民会議第14期代議員と共に記念写真を撮った。