人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

厳しい環境と不利な条件でも、昨年は農業、水産、化学、石炭前線をはじめとする複数の部門で生産的高揚が起こり、経済強国建設と人民生活向上の明るい展望を切り開きました。建設部門では、朝鮮速度創造の炎を激しく起こし衛星科学者住宅地区と金策工業総合大学教育者住宅、延豊科学者休養所、10月8日工場をはじめ、チュチェ建築の基準と標準となる記念碑的創造物を数多く建設することで、美しい理想を実現していく朝鮮の姿を現実に示しました。富強祖国建設に参加した人民軍将兵は決死貫徹の精神と一当百(一騎当千)気質で生産、建設、近代化実現において突破口を開き素晴らしい典型単位を創造しました。

我々の体育人たちは、第17回アジア競技大会と世界選手権大会で我々式の戦法で屈することなく戦い祖国の栄誉を輝かせて、社会主義守護戦に立ち上がった人民軍将兵と人民を大きく鼓舞してくれました。

昨年勝ち取った我々のすべての勝利との貴重な成果は、党の賢明な指導と党のまわりに固く団結した全軍と人民の燃える愛国忠情と献身的闘争によって成し遂げられた輝かしい結実です。

私はチュチェの革命偉業、先軍革命偉業に対する確固たる信念を持って、頑強な闘争を繰り広げ、昨年を誇らしい偉勲と変革の年として輝かせるのに貢献した全人民軍将兵と人民に熱く感謝します。

同志たち!

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

新年2015年は祖国解放七十周年と朝鮮労働党創立七十周年となる非常に重要な年です。

意味深い新年を迎え、我々人民は偉大なる首領様と将軍様の賢明な指導の下、誇らしい勝利のみを轟かせてきた我が党と祖国の過去70年の栄光の歴史を大いなる誇りと自負を持って振り返り、党の指導のもとに、白頭から開拓されたチュチェ革命の最後の勝利を成し遂げる自信と楽観にあふれています。

我々は今年、白頭の革命精神と気質で敵対勢力の挑戦と策動を断固粉砕し、社会主義守護戦と強盛国家建設のすべての戦線で勝利の砲声を高く鳴らし、祖国解放と党創立七十周年を革命的大慶事として輝かせなければなりません。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

「皆が白頭の革命精神で最後の勝利を早めるための総攻撃戦に乗り出そう!」というスローガンを高く掲げ、全軍と人民が10月の大祝典場に向かって突っ走っていかなければなりません。我々は白頭の精神と気質を抱き、思想、銃床、科学技術の威力で社会主義祖国の尊厳と富強繁栄のための総攻撃戦で名誉ある勝利者にならねばなりません。

今年、私達は社会主義政治思想強国の不敗の威力をさらに強化していきます。

我々は千万年の歳月が流れても変わることなく偉大なる首領様と偉大なる将軍様をチュチェの太陽として高く仰ぎ、首領様と将軍様の不滅の革命業績を断固として擁護固守し果てることなく輝かせていかねばなりません。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面